まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

譜久村聖写真集”うたかた”発売記念握手会


最近主流の副都心線経由でサブナードの福家に19:20頃着。
てかここ…もうちとしたら改装するそうで。
その間にもイベントは組まれているけど(^^;


もう既に全ての番号を呼び出したらしいが会員枠をもらってから行く。
50くらいの番号を持っていたので30番前後で行けたやろうが…まぁどーせ高速やろと思ったのだが。



でも実際行くと…それほど高速でもなかったかなと。
流し役が女性で結構人数いたけどいつもの福家標準速度よりは遅めだったと思う。



結局3回まわして…
1回目:今来たばっかりーと仕事後やと強調。フクムラロックあり(*´Д`)←
2回目:実はもう見た!と報告はしたがその前に思いっきりでっかいブツ(何?)を凝視してもうた(ぉぃ
3回目:ハロコンは中野だけなので1ヶ月待たなあかんーorz でも絶対見に行く!と告げてきた(*´Д`)



…いやぁあの凝視したものは今でも鮮明に(*´Д`)←



というエロいおっさんの報告はどーでもええやろうからあちこちの記事を貼っておこ(^^;
【いつもありがとうございます…なBARKS】
http://www.barks.jp/news/?id=1000105303


【過去に貼ったことあるっけ?なDWANGO
http://news.dwango.jp/?itemid=8528


【最近スポーツ誌買わんなー(^^; なサンスポ】
http://www.sanspo.com/geino/news/20140703/ido14070320020001-n1.html


阪神推しだが最近和田批判が多いw デイリー】
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/07/03/0007112713.shtml



まぁ取材の時にはまだ自分は居なかったわけだが。
でもさゆ卒業後の次期リーダー候補やから?他にも取材陣が来ていたものと思われますなぁ(*´Д`)
やはり注目度は高いわ。



なお今日は900くらいまで売れていたんかいな?800限定とか聞いてたがそれ以上を見たし。
最近の福家でここまで売れるのも珍しくなったもんだが…個別握手全盛の今だからとも思うんだが。