まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

道重さゆみの『モベキマスってなに第三回

ゲストに初めてオーバー18の真野ちゃん
だから?22時から生放送だったのだが…
以下いつものような感じ?のもの。




最初いきなりトラブル…これが本当の放送事故(ノ∀`)
その後も何度か回線が切れたりして…



9分遅れくらいでやっと開始。
てか…(。・∀・。)が変わりすぎやろ(´・ω・`)
最初本気でベリの从´∇`从に見えた(ノ∀`)


てか今日はこの番組初の生放送。
だからこれだけトラブったようだが…



そして今日はあれこれネタがあって詳細は略だが…
从*・ 。.・)<マネティ!!
はええんか??(苦爆)


えりな繋がり?真野ちゃんえりぽんとはメアド交換したとか。
エッグにずっといたふくちゃんよりも先に(ノ∀`)



最初トラブったために結局30分くらしかやってない(´・ω・`)
从*・ 。.・)(。・∀・。)<おやさゆみん!!



それより…28日と29日にモベキマス各メンバーがキャンペーンをやるとか。
28日は仕事で翌週休むからその日は休めないけど仕事後なら。
29日は一日空いているが…
てか何するつもりなんやろうか??



そのあとの延長戦・さゆストリーム。10期を語る。
从*・ 。.・)<工藤ちゃんはすっごくしっかりしてる。さゆみが小6の時こんなんじゃなかった。
从*・ 。.・)<一方で(佐藤)まさきちゃんはすっごく天然!自分で書いた”必死”が読めなかったんで(笑)


さらにさゆが大人な発言。
そりゃ後輩がこれだけ多くなれば考えも変わってくるはず…
てか変わってなければ何のためにモーニング娘。やってるのか?っていう話やろうし。


その後の発言も…さゆは完全にヲタです。本当にありがとうございました。。。
てか某所含めてネットあれこれ見過ぎやろ(苦笑)
从*・ 。.・)<ライブの後とかに飲み会やりますよねぇ?それに混ざりたい!!
とか言ってたが…