まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME(27日深夜放送)

以下いつものような。




まずはモベキマスのMV撮影風景について。
今回の振り付けはラッキィ池田か。自分が大学時代からやってたんだが…って前にも書いた気がするが(ノ∀`)


・モベキのリーダーとキャプテンが集まってリーダー論?
ガキさんも新しくリーダーに…って無いやろうなー。
佐紀ちゃんはしっかりしてるが舞美ちゃんはしっかりしていないらしいw



・初(まじで?)萩原舞タイム
年上だが後輩の真野ちゃん…ゴールドらしい。


9期の3人(えりぽん以外)に聞く…
ノノ∮‘ _l‘)<”世界一HAPPYな女の子”のMV見て…萩原さんが超ーかわいかったですー!!
→さすがハロプロ好き(*´Д`)
一方でりほりほ…寝起きで機嫌悪い(ノ∀`)
そして好きなことは?と聞かれて…
ノリ*´ー´リ<サイダーを飲むこと!!
→変わってないw


愛佳とマブダチトーク
のはずが…喧嘩するほど仲がイイ??



清水佐紀画伯?
これは知らんかったなー。絵里ちゃんが卒業してからハロプロにいわゆる画伯って存在しないと思ってたんだが。
あ…書き忘れたけど、先週末の宮本かりんちゃんさんは画伯だと思ったんで予備軍はいるとwww


川´・_・リ<犬です!”ワン!!
と主張してたが…どう見ても猫です。本当にありがとうございました。



えりぽんが好きな先輩
ゆうかりんだそうで…ちとえりぽんも緊張気味?
てかこうして見ていても…ゆうかりん、かわいいのー(*´Д`)

9 ‘_ゝ‘)<有頂天LOVE踊れます!!

川*´ c`)<じゃ踊ってみてー(笑)
と言われて…何故かかにょんと踊る。ゆうかりんと踊るのを見たかった(素)




あとはBuono!映画でのイベントのを。
てかこの番組…各トレードカラーで彩ってるが、雅ちゃんBuono!だとちゃんと赤にしてる。
愛理は緑にしてるし…マメやな。


この映画…今日から公開か。見に行く時間が無い(´・ω・`)




最後に…ゆうかりん。・゚・(ノД`)・゚・。