まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5日

・宿は…狸小路にあるかつての常宿。久しぶりに泊まったが変わり無く。
・ドニチカ(土日休日用地下鉄の日券、ワンコイン)使って札幌をできるだけ巡回
・里田さん聖地(謎)も行ってみた…変わりなし。
・JR駅へ行くと…カシオペアが通過していった
普通列車で飯田さん聖地へ移動
→そこでSL撮影を試みる(爆)
→他にも同業者多数w
→若い♀でも携帯で撮ってたしな…


てか、SLだが…高速で通過していくのを見るとやっぱりカッコヨス(感涙)
老若男女に人気あるわけだわ。。


・昼からラーメン屋のハシゴを敢行www
→一つめ…STV近くの千寿。濃厚味噌で美味かった。
→二つめ…4日も行った舞美まぁさ花音が行ったとこ(ぉぃ)
→その3人のはわからなかったが…里田さんのと2007年8月に℃-uteで来た時のは見つけたw
→うまいチャーハンを食べたが…次回はラーメンとチャーハンで(汗)


・昼から食べ過ぎでできる限り消費することに(汗)
・あちこち動いて…ドリ娘。ライブへ。



・ライブ終了。9日ぐらいまでに書ければ(汗)
カンヲタ繋がりの皆様でラムしゃぶを。
→牛よりあっさりしている&薄切りなのですぐに食べれる…箸が進む進む。
→ビールもうまかった。
・2時間やってお開きして宿へ。速攻で寝た。