まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

前夜祭?

明日はなんてったって”フェスティバル”ですから!!
http://www.helloproject.com/event/1111142200_event_mobekimas.html


そういうわけで?仕事も明日のことを思うと上の空。
速攻定時抜けして…買い物した後にこんな場所へ行ってきたw


…明日のそのフェスティバルがあるとこ(ノ∀`)
今このように20時までライトアップされていている。


…正しくは今の様子を見るため(ノ∀`)
表向きの理由は…横にある温泉”丘の湯”に入るため(爆)
てかここ…平日600円で露天風呂あり塩サウナありでカラスの行水な自分でも何時間でもいれる(*´Д`)



そういう明日の下見?がてら帰宅しようと歩いてたら…こういう張り紙を早くもハケーン(ノ∀`)



…まぁいつもどおりってことで(ノ∀`)


そこから歩いて帰宅して…早く寝るために飲んだくれ(・∀・)
これから仮眠して…みなさんのお出迎えを(超何)



さて…明日はフェスティバル、楽しむぞー!!



そして今日…Berryz工房キャプテンの清水佐紀ちゃんの誕生日。
ついに…ついにハロプロキッズオーディション出身のメンバーが二十歳になってしまいました(°□°)))
そのオーディションも2002年6月のことで今から9年前やしな…
いつか来る時とはいえその時が来てしまったと。。。



とはいえ…明日、ハロプロモベキマス全員集合!!のイベントのはずなのにこの佐紀ちゃんだけ別現場って…
よみうりランドでみんなで祝えたはずなんだが…
改めて本当にこの事務所は糞やなと_| ̄|○



…さて、明日の朝早いので寝るべか。。。