まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

12分の11終了。。。

おいおい…もう2011年もあと1ヶ月って_| ̄|○
ついこの前正月…という感じがするんだが(かなり素)


という感じで…なんだか時間だけに流されているような気もする。
結局何してるんだろうか?と思い返すこともあるが…まぁ今それで生きてるのが大切なんだろうが。。。


…とか考えていたが特にネタというものが(ノ∀`)



そういえば…1ヶ月後の例の紅白ってやつ?の出演者だけ見たけど…暴対とか言ってたのに全く変わってないやん(素)
誰とは言わんけどめっちゃ黒いのがわんさかいるんだが。
それと毎年なんで出れるん?というのもいたりするわけで。


まぁとにかく我が軍が出ないみたいなんで見ない…って出れるとも思ってなかったけどw
てかものの見事に見たい人間がいない(激素)
というくらいに出るというステイタスも感じなくなってきたんだが(ノ∀`)



というわけで…もう1ヶ月後に迫ってきたらしいんで。