まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteのソロライブDVD

先日通販で届いたこれを見ている。
舞美ちゃんのは1公演参戦(グダグダだった公演orz)したけど…もち他のメンバーのを見ているわけで。


以下ネタバレ多数だが…終わった公演やしええやろ(超何)


てか最初に舞美ちゃんのを見たのでそれが基準となってもうたわけだが…
ちっさーの場合、最初にいきなりあのロマモーを出しても1番で切れている件_| ̄|○
他にも1番でカットが多かったので何で??と思ったら…モズクマンが客席で緑サイリウム振っている(ノ∀`)


ちっさーの回って誕生日当日やったんやな。
サプライズでお祝いということでよっすぃ〜…もとい、モズクマンが登場した模様(*´Д`)
その分で時間を作らなければいかんわけやな。。。



あとは…なっきーは先日も本人に言ったが、ほんまに真野ちゃん大好きやな(・∀・)
愛理はさすが…何しても様になる(*´Д`)



んでまだ見てないのが…萩さん。明日にでも見るべか。。。