まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015年8月

一方で多くなると思うので…


1日 Juice=Juice 1stアルバム「First Squeeze!」発売記念 1分間握手会 → ハロプロ2015夏 DISCOVERY@仙台サンプラザ
自分はJR東が作った”仙石東北ライン”に乗りたくて行った(^▽^;)


Juice=Juiceの握手会は最後の最後に決断して行った(^▽^;)
てか現場行くまでやってること自体知らんかったwww


ライブはあやちょ誕生日でお祝いもあったな。
ステージかなり近くて楽しかった(*´Д`)



2日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code1→Begin to Run〜@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2(夜)
仙台からの帰り道に宇都宮に寄った。
17という良番だったがよりによって新幹線が信号機故障とかで停まってたとか_| ̄|○
でもちょうど運転再開に乗って…元々余裕持ってたけど。


この番号ですからねぇ…お約束も(^▽^;)
(*бωб*)<丸見えー



8日 カントリー・ガールズ わかってるのにごめんね発売記念握手会 → ハロプロ2015夏 DISCOVERY@中野サンプラザ(夜)
病欠だった山木梨沙ちゃんが復活ということで握手会へも。
…この子は来年力入れないといかんかも(何


ライブはおぜこの半蔵門線トークが(;'∀')



14日 カントリー・ガールズ ライブツアー2015@広島クラブクアトロ
単独ライブどっか行こうと考えた結果がこの盆休み中の広島であった(^_^;)
梨沙ちゃんは完全復活した一方でおぜこが発声できなくて踊るだけという_| ̄|○
…完全体と見れんというリベンジ事項が(´・ω・`)


チo^-^)<生もみじ饅頭記念日です!!
川∂_)∂リ<今日はあなご記念日です!!
これに惹かれ…自分もライブ後はあなごめしを頂いた。美味かった・゜・(ノД‘)・゜・


来年はぜひ宮島のあなごめしを食べようそうしよう。。。



15日 ハロプロ2015夏 DISCOVERY@広島文化学園HBGホール
この聖のダジャレクオリティが忘れられん(ノ∀`)


その後に娘。の握手会をROMって…真莉愛の笑顔にとろける(*´Д`)←



19日 モーニング娘。'15 Oh My Wish 発売記念イベント@川崎クラブチッタ
仕事終わりで行ったら売切れてた。
でも知り合いの皆様のお蔭で入れました…まじ感謝m(__)m



20日 モーニング娘。'15 ZDA(全国同時握手会)
1ヶ所目:譜久村聖@静岡
2ヶ所目:石田亜佑美工藤遥小田さくら牧野真莉愛@池袋
→自分のような人間は聖だけを追うということはしない(ノ∀`)
ハシゴをするため新幹線往復するという…この夏一番頑張ったかw



21日 矢島舞美写真集 Nobody knows 発売記念握手会
舞美もちゃんと行きますよー(何



22日 モーニング娘。'15 Oh My Wish 発売記念イベント → ハロプロ2015夏 CHALLENGER@中野サンプラザ(夜)
聖ちゃんいるから握手会も(^▽^;)
てかこの日に200回到達してたのか。


ライブは中野の0列というのを(当然自力で)引いて堪能した模様(*´Д`)
とはいえあんまり記憶無い(ぉぃ



23日 ハロプロ2015夏 DISCOVERY(昼) → ハロプロ2015夏 CHALLENGER@中野サンプラザ(夜)


30日 カントリー・ガールズ わかってるのにごめんね 個別握手会@ベルサール西新宿
…次いつかなぁ?
むちゅぶも行きたいし梨沙ちゃんも愛香もちぃも行きたいー!!


…あとのメンバーは?(ぉ



以上…16現場。


【握手】10現場30名
Juice=Juice(5名)
カントリー・ガールズ(PM含む5名)
つばきファクトリー(6名)
モーニング娘。'15(13名)
矢島舞美



28,29,30日であと3ヶ月かぁ…なんとかなるか?
※12月は大晦日にカウコンがあるので2016年1月に