まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME

今日って木曜なんよな…早くも曜日感覚がなくなってる(ノ∀`)
てか…おかげでしたも木曜か。


てことでいつものように以下ネタバレ。




今日は娘。スペシャルらしい。


まず愛佳撮影のMV撮影風景。
こんなことしてるが足…大丈夫なん??


次にくどぅーが撮影するが9期乱入とかあってわけわからん(ノ∀`)
てか…9期含めてもくどぅーがまとめ役とかwww
確かに9期はまとめ役がいなさそうやし(苦爆)



んで48thシングル”ピョコピョコウルトラ”(1/25発売らしい)なんだが…曲も聞いたけど、MVも一部見たけど…まだなんとも言えない。
冬ハロで6回見て聞いて…の予定なんでそこでどう判断するか。。。



次…23日のさゆれいなディナーショーの模様(*´Д`)
从*´ ヮ`)<落選したという人もいたようで…ごめんなさいねー。
→れいなが謝る必要無いだろうが…いたんかい(ノ∀`)


何歌ったかをダイジェストでやってが…まぁこういう歌をやったんです(ノ∀`)
詳しくは23日付参照(ノ∀`)


それよりもさゆとれいなが二人でしゃべるとさゆも山口弁がちょこちょこ出てくる(*´Д`)
自分の大学時代の女友達がこんな感じやなーと懐かしくなる。