まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vol.41

今回の娘。コンのグッズで販売中のDVDマガジン
以下ネタバレでだらだら書いてる(ノ∀`)




”ウルトラスマートクイズ”と題した9期が仕切るクイズ?番組。
香音司会、りほりほがアシスタントでぽんぽんは↓の()内でサポートメンバーという役やった。
9期以外の8人が2チームに別れていて…
ウルトラチーム:ガキさん、さゆ、はるなん、くどぅー、(えりぽん
スマートチーム:れいな、愛佳、あゆみん、まーちゃん、(フクちゃん)


以下おもろかったとこを。


問題:「考える人」を想像で描く
はるなんのちゃんとしたの…花粉症とかで鼻をかんでるみたい(汗)


問題:昨晩30分以上テレビを見た人は何人?
この場で正解を聞いてそれをクイズにするとかw



問題:大きなチョコレートの中に何が入ってる?
クイズてゆうか大喜利って感じだったがw


そこで出した答え…さゆ&れいなの6期コンビが二人ともお金とかwww
从*・ 。.・)从*´ ヮ`)<すごーい!!
そして6期の絆は凄いとかwww



まーちゃんの
川* ^_〉^)<ダイヤモンド&コンビニ
というのもなかなか凄いがwww




問題:りほりほのポーズ…何と言ってるか?
从*´ ヮ`)<生田がキモすぎて震えが止まりません!!
ワロタwww


从*・ 。.・)<あぁ…サイダー切れー!!
も良かったな。



問題:あなたってすごく可愛いまるで()みたい!!
川=´┴`)生田衣梨奈…じゃなくて光井愛佳みたい!!
…何でもえりぽんがネタになるんか(ノ∀`)
これに対してえりぽん激怒w



問題:ぽんぽんがあっち向いてホイ!対決
ウルトラチームの10期二人が譜久村さんと書いて消して生田さんにしてる件(ノ∀`)


結果…どっちかとは書かないけど早っ(汗)
しかし…負けたお方はじゃんけんも弱いな(ノ∀`)
℃だとなっきーみたい。。。




問題の前に…9期バスツアーでのあのラーメンジャーをやる4人www
また見れるとは思わなんだwww



問題:フランシスコ・ザビエルを描きなさい。
これがグッズ売り場にあったあの絵かwww
12枚飾ってあったのだが…これに限って司会も含めて全員参加とか(ノ∀`)


んで見た結果…
れいな:数学者の秋山仁みたい(ノ∀`)
まーちゃん(画伯):アルシンドみたいw
香音:すーずきさんと勝手に問題を変えてるw
そしてガキさんにムッとされ訳わからんことを言ってるw


カッパが二名…フクちゃんとさゆ。
そして19日に見ていて一人ボードが逆の人がいるなー、と思ってたが…それがフクちゃんだった件www



これが一番おもろかったなー。
今度の日曜、横須賀へ会場だけは行こうと思ってたがこの絵、見れるんかな??



問題:A君のはじめてのおつかい…何を思ったか?
綺麗でセクシーなB子お姉さん=もちフクちゃんの役(*´Д`)


これも大喜利みたいだが…
从*´ ヮ`)<お姉さんのパンツ見れば良かった
从*・ 。.・)<お姉さんのパンツ何色だろ?


この6期コンビどっちも香音は
从*´◇`)<正解です!!
→wwwパンツネタだと正解かwww

んで結果…個人賞は誰が受賞してどういうご褒美だったのか?はあえて伏せておきます(汗)
お買い上げの上ご覧ください(ぉぃ