まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

'14→'15の予定

【2014年12月】
28日:大掃除→温泉で癒す
29日:何年振りかわからない年末年始旅の始まり→生タマゴSHOW!@大阪(昼夜)
30日:三都物語(懐)してまたーり過ごす(*´Д`)
31日:ハロプロカウントダウンパーディー@大阪(1,2部)


【2015年1月】
1日:初詣@住吉大社→帰還→即実家へお年始(^^;
2日:ハロコン@中野
3日:ハロコン@中野(昼夜)
4日:家でまたーり


こんな感じで…例年と違うところがありまして。
・何年振りかわからないが関東を出る(ノ∀`)
・年越しは大阪はオリックス劇場というホール内で迎える模様。
・大阪から帰って来て即実家。1日に行くというのも超久しぶり。
ハロコン2日(初日)に参戦も…いつ以来や?
→調べたが…2000年以来毎年冬ハロ参戦しているが中野で2日に入るのは初めて*1らしい(瀧汗
・3日まで3公演参戦。2パターンあるがどっちも初公演を見れる模様(*´Д`)
→ただし3日昼は1階最後尾(´・ω・`)


…とまぁいつもと違う年末年始になりそう。
最終日以外はかなり忙しそうやし…寒くなりそうやから風邪だけには気を付けねば。
特に1日のこの強行日程は…まじで大丈夫なんやろうなぁ?(ノ∀`)



なわけで…我が家から書くのも明日で終わりなのでこれを。
12月は↑の予定があってまだ現場納めしてないので後日w

*1:2006年にエルダークラブがあった時に大阪へ行ってるがそれは例外←