まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

つながるセブン

我が家はJ-COMなのでこれは見れる。
隔週火曜におととい久しぶりに握手したアップアップガールズ(仮)の一員でもある仙石みなみ出演ということで…録画してまで(ノ∀`)


…ハートが衣装にたーくさんでこの日仕様らしい(*´Д`)


てかちと鼻声なのか?
前はもっとアニメ声だったという記憶があるんだが…(遠い目)



しかし…J-COMBSスカパーは見れないと堂々とあった件orz
26日に冬ハロの放送があるので見たいんやけどなー_| ̄|○



あ…金曜はBerryz工房が登場らしい。
てかこの番組には前からかなり登場してるな(・∀・)
てことで…録画完了♪