まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房春コン2012 〜ベリーズステーション〜@渋谷公会堂

最初は夜のみの予定だったが…内容が良いので昼を落札。
自枠の夜も後ろだったけど昼はそれより前も…というのもあって2階の16列(15列が前通路)の左を(ノ∀`)


あとこの昼公演…14列より前はファミリー席だったのでよく見えた。
更に前の客もよく見えたわけで(ぉぃ)以下の皆様をROMっていたw


福田花音スマイレージ
熊井ちゃんのB.L.T Tシャツ着用+緑サイ。完璧ヲタ(ノ∀`)
竹内朱莉スマイレージ
→最近悩める??ひいきの球団があんな状態やからw
仙石みなみアップアップガールズ(仮)
→スマメン?→髪型でいなさそう…と思ってたが退場時にわかったw
新井愛瞳アップアップガールズ(仮)
→めっちゃ途中に入ってきた。学校帰り?という感じやったw


あと一人…(仮)の佐藤綾乃もいたらしい。わからんかったorz←
てか顔をまだよくわかってないだけかも(´・ω・`)



夜公演は1階25列左で…昼夜ともに横1席が空いていて広めだったので自己満足ではあるが振りはできたかなとw
更に夜公演は…後ろに从´∇`从ヲタの集団がいたな。
前も背が高い人間がほとんどいなくて見やすかった(*´Д`)



なんだかレポが違う方向になってるが(汗)軌道修正して…
以下この公演に限ってのネタバレを書いておくか。
明日の名古屋も雅ちゃん不在の状態は変わらないのでこのままでいくかと。。。




最初にこの日の昼公演からのセットリストの変更。
ベリーズ大喜利の前の…
10. 21時までのシンデレラ


これが4日に梨沙子が18歳になった(激遅だがおめでとー!!)…
てことは21時までしか仕事ができないメンバーがBerryz工房にいなくなった、ということだそうで。
こういう説明がその後のコーナー・”Berryz報道ステーション”でもあったwww


…ということは、これからこの歌は歌えなくなる??(ノ∀`)



そこでこの曲に変わって…今回の”愛のアルバム8”で個人的にも一番好きな”Because happiness”がキタ━(゚∀゚)━!!
ただいかんせん…今日は雅ちゃんがいない6人での歌。
もち7人揃った状態でこの曲を聞きたい。。。
…これが28日、中野へ行きたいと思った理由(ノ∀`)



あとは…雅ちゃんが不在ということでパートが変わったとかあれこれ。


1. 世の中薔薇色:出だしが雅ちゃんだが佐紀ちゃんに。
6. Shy boy:いないはずの雅ちゃんの声が…(°□°)))
→口●クがバレバレで萎えた_| ̄|○
9. 新しい日々(清水・嗣永・夏焼) :佐紀ももの2人で。
いつもだと雅ちゃんに注目するヲタがももちを見てくれる…とかル ’‐’リがw
ベリーズ大喜利:ビームさん不在の3人で。
→やりたがってた熊井ちゃん登場を期待したが…この間に着替えなあかんしな(ノ∀`)
Berryz報道ステーション(徳永・須藤・夏焼) :茉麻ちなの2人で。
18. かっちょ良い歌:出だしが雅ちゃんだがももち。
→その後もだから終わった瞬間「ももち乙!!」と思った。
→ヲタも大変だったみたいで(ノ∀`)


あとのほとんど(7〜8割方)は梨沙子が歌ってた。
新曲の”Be 元気…”は梨沙子との2トップだがほとんど梨沙子が代理をやってた。



以上が歌に関することで…MCとかの書き起こしは明日(のつもり)
まずはとにかく…寝る。。。