まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME(昨晩放送)

寝てしまったので…とはいえ昨晩はなんでか知らんけど30分遅れやったらしいな(ノ∀`)
だったら見れてたやん…ってまぁええけどw


先週の続きばっかりやったから特に…(ノ∀`)
とはいえ…一応ネタバレでちょこっと書いておく(何)





℃-ute2月生まれ誕生会
ギャルになった2月7日生まれご両人(笑)
マイマイはまじで似合ってると思う。
一方で舞美ちゃん…(ノ∀`)


そしてパシリにその撮影場所近く?のマルエツプチ八丁堀店へ(ノ∀`)
これが最大の罰ゲームやろwww



Buono!ライブのリハ風景
”partenza 〜レッツゴー!!!〜”のあれだけってももちの提案やったんか(ノ∀`)
てかこうしてメンバーの提言がライブに活かされるってイイな。




真野ちゃんMV撮影@秋葉原
見覚えのある風景やったが(ノ∀`)
なんで舞妓さん?とは思うけど…まじで見てみたくはなった。



来週はBuono!@フランスと…八王子を見た後に娘。リハについてとか。
どっちも楽しみにしてはおく(何)