まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

明日から娘。春コン

外は雪が舞っている川崎市北部(すぐにいわゆる多摩県w)ではあるが…
明日からその多摩県?の八王子で娘。春コンが始まるわけで。。。
この土日…そーとー寒いと思うので来られる方、かなりの厳重装備をしてお越しください(ノ∀`)



さてそんなわけで…八王子だからってことでかなり気合を入れて土日4公演全て参戦することにw
席も初公演以外の3公演はイイとこが来たし(*´Д`)
てかこれ…まもなく会員期限が近づいているからか??(ノ∀`)



そんなことはいいとして?ネタバレ無し状態で見ることになるんで現在予習中。
とりあえずは予想できる曲は聞いてるんだが…何が来ても対応できる体にはしておこうw



しかし明日、グッズも今見たけど…うーん、って感じやし(ノ∀`)
http://www.helloproject.com/goods/tour/12_musume_ultra/index.html


なので朝から並ぶ皆さんが買い終わった時刻くらいに行こうかいな?と考え中w
そして買えたら買おうか…という感じで(汗)


あとこの土日で買えなければ来週…Buono!イベ前に横須賀まで行こうか?とも考え中w