まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

軟禁解除(ノ∀`)

夕方に仕事が終わって新幹線で戻ってきた。
新宿経由だが…雨が降ってる&傘が無いorz
駅から歩く距離が短くなるんで小田急経由を選ぶが…人身で伊勢原止まり。
自分は帰れるのでそのまま乗ったが…その後で前の電車が次の駅で止まってるから運転できないとか_| ̄|○


そういうこともあったが予定より5分遅れくらいで帰宅。
駅からは雪が舞ってたがたいしたことなく。


でもまぁ…家のポストには不在票と…26日のBuono!イベントのハガキがキテタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やっとこさ来週末の予定が決まった…てか土曜のライブやからBuono!三昧やな(*´Д`)
そして…2月の土日が全てハロプロの現場で埋まりましたとさ(ノ∀`)



あ…来週も木金の仕事は同じことをするみたい。
なので来週も↓は金曜に帰宅後見るって形になりそう(´・ω・`)