まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初日からこれだけあれこれあるツアー(ノ∀`)

外はまだまだ寒く、昨晩は雪も舞ってたが…モーニング娘。の春ツアーが始まった。
例年よりも早めやし…これからちょうど3ヶ月に渡って全36公演、12人のメンバーは走りきって欲しいかなと。
…と考えたらかなりハードやな。


そんな自分は…36公演中今のとここれだけの予定。


2/18八王子
2/19八王子
3/25千葉
4/29広島
4/30福岡
5/18武道館


武道館を除き昼夜の予定で11公演か…(汗)
千葉夜や広島昼といったチケ確保してないのもあるが…
って武道館もまだ確定はしてないが(そりゃなんとしてでも行くけどw)



しかし初日にあれこれあり過ぎ(ノ∀`)
あれこれネタができるという予感な一日やった。


・9時前に起床。
・出発して…まずは昨日入ってた不在票を受け取りに郵便局へ
→ベリコンチケと…エクスプレスカードの更新モノやったw
小田急で新宿へ(何で)
・ちとした買い物をして京王で八王子へ向かう。先頭7777がキター(昨年1/29付参照)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20110129
・着いたら八王子ラーメンを。玉ねぎが大量(ノ∀`)
・現地へ。外のグッズ売り場がわからんorz
・みなさんと合流して入場→即グッズ売り場へ
→外のは別に階段があったらしい…明日また行ってみるか
・買えたが開演前結構ギリ(ノ∀`)
・昼と夜に入り…感想とかは後ほど


・夜終わって…てかクソ寒い。・゚・(ノД`)・゚・。
・8人でメシ…いや、飲みたいので…(ぉ
・どこも混んでるが某飲み屋、簡単に入れたー(*´Д`)
→隔離部屋?に入り…横にも同業者さん15人くらい(ノ∀`)


てか…確かにこの方が気兼ねなく堂々と話せる。めっちゃ仲間内やったし。
たまに乗ったりとかしたりして楽しかった(笑)


・終電が近づいてきてそろそろJRで帰ろうか?と思ってたら…中央線、人身事故で運転見合わせとか_| ̄|○
→もうちと前に気がついていれば京王で帰れたんだが。・゚・(ノД`)・゚・。
・運転再開を待ってたら中央線の後が無いんで…橋本経由、京王の若葉台までなんとか行ってそこから歩くことにw
・京王も遅れていたみたいで…てか橋本の京王のホームに行ったら八王子まで乗ってきた7777がいたwww
・結局若葉台から1時間10分クソ寒い中歩く(ノ∀`)
・2時前に無事?帰宅。JRがちゃんと動いてたら0:40頃には帰ってたが…


しかし…こうなったのは千葉埼玉組に「飲むぞ!!」と言ったそのたたり??(瀧汗)
早く帰ってたら…と思うけど、いや…満足な飲みだったし。
これだけ歩いたのもこれからイイ思い出になるかと(笑)