まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

出張ウイーク。

今週の予定…こんな感じ。


27(月):別事業所へ出張
28(火):お得意先の視察
29(水):オフィスで普通に仕事
1(木):別事業所へ出張
2(金):別事業所へ出張
3(土):鉄三昧のミニ旅行。
4(日):ベリコン@座間昼夜


3日の舞美&愛理のライブはスマフォへの切替の影響で申込対象外だったが2次募集突っ込んでみた。
たぶんあかんやろうが(ノ∀`)



てな感じで…とにかく落ち着いて仕事とかもしてるのは水曜のみ(ノ∀`)
明日の行き先が今日とは全く違うので…今日は一旦帰宅。
そして明日はかなり朝寝坊ができるし実働数時間というオイシイ?仕事らしいので(ぉぃ


ただ木金と泊まりしてから土日も忙しいってことで…
とはいえ体調は大丈夫だが、今日で花粉を浴びたか?目がかゆい_| ̄|○
今年はまだ寒いんで飛び始めも鈍いっぽいが…これから急に暖かくなったらヤバそうorz



帰宅してから土曜のBuono!ライブのレポを書きたかったが…今日の出張でかなり疲れたんでやる気無いまま今に至る(ノ∀`)
明日は帰宅も早そうやから…それから書くかいな?