まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Buono!「初恋サイダー/DEEP MIND」発売記念イベント

初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)


この選民イベだが…今回はいつものシリアルではなくてCDに応募用ハガキが入っていてそれに記入して切手貼って郵送。
当選者には入場ハガキが送られてくるというもの。


これだと当選した本人でないと入れない=転売対策にはなると思う。
今日もちゃんと入場時に身分証明書を見て住所確認もしてたし。


ただデメリットとしては…記入忘れとかがあって後で気がつく、とかありそう(ノ∀`)
あとは…50円だが切手代が(´・ω・`)



そんな中…2,3回目に投じて当選。
どっちも4枚投じたが…そんなにいらんかったかもしれん(ノ∀`)



んで問題はチケ抽選。
2回目は開演15分前、3回目は開場して15分くらいしてから入場したのだが…どっちも1階I列30番代って何よorz
しかも席番が2つ違いってwww



…なので2回ともほとんど同じ席で見てきた(苦爆)
K列だとまだ一段高くなったとこやったから良かったんだが…
とはいえここでも8列目かいな??



入場して椅子に座って開演を待ってたが…2回目は前説のお姉ちゃんがタイトルを間違えて「恋愛サイダー」と言ってたwww
てか…ほんまにありそうなんだが(ノ∀`)
1回目もそう言ってたらしいが…てか2回目でええ加減気が付けやorz


ちなみに3回目には訂正されてた(笑)



んでイベントの内容なのだが…
初恋サイダー
・DEEP MIND
・MC 事前に募集した質問や悩み相談のコーナー
恋愛ライダー


…以上、本編が25分くらい??
おいおい…娘。でももうちょっとやるぞまじで(´・ω・`)
たぶん娘。だと最初に新曲のショート→MC→何か2曲→お知らせ→新曲フルで30〜35分くらいかな?



てなくらに前作の”夏ダカラ”と比べたらまじでクオリティ低いイベントやった_| ̄|○
ちなみにこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20110809



MCについて…
2回目:ドラえもんがいたら欲しい秘密道具は?
ノノl∂_∂'ル<どこでもドア!!
ル ’‐’リ<でもどこでもドアがあったら交通機関は儲からないよね(笑)
→だそうです…自分の知り合いにも電車の運ちゃんとか鉄道会社勤務のお方多いし(ノ∀`)


州・ v ・)<タケコプター!!
州・ v ・)<でも…どう動かしているんだろう?
(誰か失念)<充電式?(笑)
→そういえば動力源が…と今考えると思うw



あとは3回目のこれがおもろかったか。
ル ’‐’リ<握手会で…
(ヲタ;´Д`)<ももち結びより下ろしてる方がいい!!
ル ’‐’リ<とよく言われるけど…ももち結び”も”かわいい、だから!!否定しないで!!
ノノl∂_∂'ル<そう言うと…ももは(ヲタの)手をはたいて…次(の握手の自分)の時は手が赤くなってるの!!(笑)
→てか…ヲタでもそう思ってるのが多いのかwww
自分もそう思ってるけど(激素)でもももち本人に言う気は無い。



更にこう続く。
ル ’‐’リ<みやがセクシーなポーズするとみんなが
(ヲタ;´Д`)<フゥーーーーーーー!!
ル ’‐’リ<と言ってるから…ももちも言われたい!!
→そのあとに言ってもらってる(ノ∀`)
更に3人はハイテンションになり…
ル ’‐’リ<あとで握手会でみんな「フゥーーーーーーー!!」ってどう?(笑)
(ヲタ;´Д`)<フゥーーーーーーー!!



このテンションのまま握手会へ。
席が同じようなとこ&どっちも2階から出してたんで同じくらい待った(ノ∀`)



ももち→雅ちゃん→愛理という順番。
そして2回目も3回目も自分の前後は雅ヲタが多かった(ノ∀`)
特に2回目はその前のヲタが雅ちゃんで粘りやがって自分は塩になった_| ̄|○
てか2回目は自分もやる気が無かったと思うorz


一方で3回目は…上記のようにハイテンションなモードでいっちゃえ!!というわけで(ノ∀`)
(109;´Д`)<(来週から始まる)ベリコン楽しみフゥーーーーーーーッ!!
ル ’‐’リ<フゥーーーーーーーッ!!
(109;´Д`)<ベリコンめっちゃ楽しみだフゥーーーーーーーッ!!
ノノl∂_∂'ル<フゥーーーーーーーッ!!
(109;´Д`)<℃-uteも楽しみだフゥーーーーーーーッ!!
州・ v ・)<フゥーーーーーーーッ!!


…という勢いだけな握手(ノ∀`)
これも悪くは…無い(笑)



以上…Buono!三昧な土日終了。
今週は体調管理だけには注意して…来週末の鉄ヲタ活動&ベリコンに備えよう。。。