まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ポケモー。娘。コンツアー日記

携帯(現状notスマフォ)のみでしか見れないが…今回やけに更新頻度が高い。
それもこれも…新垣さんを応援する会会長?のえりぽんが好きすぎて書くみたい(*´Д`)


それに刺激され?他の9期や10期もたくさん書いている。
ブログ持ちでない9,10期がこれだけ書いているのも珍しい気がするな。。。
更にブログ持ってるさゆもここにたくさん書いてるのが凄い。


しかし…今日現在最新の更新。
えりぽん…ほんまにガキさんのバスツアーにゲストじゃなくて参加者として来るような(ノ∀`)
いや…何かしらして登場する気がすると思ってるのは自分だけではないとは思うが…



そして…この日記。
来月にはスマフォでも見れるようになるみたいだが…これはポケモー。会員でなくても見れるよな確か??
てかメアド変えたとこやし…これのために携帯置いておくかなぁやっぱり??(ノ∀`)