まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そろそろモードチェンジせなあかんはずだが…

いや…20日CDS効果は凄いものがあるわ。
いまだに舞美ちゃんが天使…というのが頭の中をうようよしている(*´Д`)


なので今日も仕事していても上の空状態。
まぁ明日行けばもう次の週末になるしぃ…



さて…そんな舞美ちゃん20日大阪→一旦帰って21日からハワイだそうで。
直前まで九州で撮影してたらしい愛理も含め…凄いスケジュール組むクソ事務所やのー(ノ∀`)
そしてブログでも既に現地から更新してるし…(リンクは貼らないw)



…とまぁ既に日本にいないということだがそれでも(・∀・)
日にちがちと空くけど…来月中旬になればライブツアーが始まるんでそれまで辛抱やな。。。



そういう日本居残り?組な自分*1は…今週末はこんな感じで。


土曜:ベリコン@浦安
日曜:娘。コン@千葉


…見事にどちらも千葉県へと(ノ∀`)
自分の界隈の皆さんって千葉県民が多いんだが…いつも横浜とかへ遠いとこへ来て頂いてるんで今度はこちらが遠い番(ノ∀`)


そしてどっちも参戦したライブなのだが…ベリは今月4日なのでまだ結構憶えてるけど娘。は八王子以来で…1ヶ月以上空いてる(汗)
ぶっちゃけどんなのだったか…あれこれ思い出さなければヤバそう(ノ∀`)



ちなみに娘。は千葉の後は広島・福岡まで無い(ノ∀`)
その後は中野とか考えてはいるけど…チケ無いがorz



以上…ハロヲタDDの戯言でしたw


あと…今日は某所で拾ってきたBSスカパーでやってたハロプロ特集みたいなのを見た。
娘。コンについて密着してたんだが…チョコレート色のサイリウムにスポットを当てるとか斬新www
ノハ*゚ ゥ ゚)<茶色じゃないです!チョコレート色なんです!!
…らしいですよっと(ノ∀`)


てかBSスカパー!って…ハロコンやったりで結構ハロプロをやってくれるんやな。
それが見れないという…うちのJ-COMのどあほー。・゚・(ノД`)・゚・。



…まじで今更かもしれんがBSアンテナ導入を考えようかいな??(素)



それよりも…ハロコンのDVD発売はケテーイしてる*2けどBDの発売日はマダー??(AA略

*1:CDSでの同席者参加率50%を考えたらそう思わずにはいられない…orz

*2:4/11発売予定。