まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノノl∂_∂’ルに高まりチュー(≧∇≦*)

前日CDSがあってまさに昨日の今日って感じだが…
この土日でこれまでに無い高まり様であるわけで(≧∇≦*)


その流れをそのままに…今日の鉄旅の後のイベント。
約4ヶ月前に発売のシングルイベで何を今更感が大アリなわけだがそんなの関係ねぇって感じで(ノ∀`)


ベリキューとしてのイベントなので舞美ちゃんもいるんだが…そんなわけで雅ちゃんを見てることが多かったかな(*´Д`)
てか舞美ちゃんは生姿を見ること自体久しぶりやったし…劇ハロを結局見に行かなかったしな(´・ω・`)


でも最後の天使の笑顔を見るとやっぱり舞美ちゃんも…(≧∇≦*)←



というわけで…ベリキューで高まった週末でございました(*´Д`)
来週末は舞美個別もあるっちゃあるけど娘。がメインになるが…それはそれで楽しむけど(笑)



楽しかった現場ってことでちゃんと記録に…
なのでこの日のイベントについても後日追記ってことで。。。
明日3連休明けで仕事なのでとにかく寝なければ…