まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

無事にお戻りになられたようです(*´Д`)

昨日の続きだが…℃ご一行様は本日帰国した模様。
詳細はオフィシャルブログで…リンクは貼らない(超何



…とりあえずアロハロ℃-ute、楽しみにしておこう(・∀・)



そんな今日…これも昨日の続きでチェキ会の申込が20時より開始されたらしい。
自分はその時まだ仕事してた(ノ∀`)


そして21時頃、帰宅中の電車内にて…全てSOLD OUTと知るwww
わずか20分前後で売り切れた模様…早過ぎやろ(苦爆)
まぁ憶えていたら…てか少しでも行く気があれば20時過ぎに仕事場で隠れて必死にスマフォをいじってたやろうがw



…まぁ9日前に天使从・ゥ・从と2ショット撮ったからいっか!!←
そして週末…君チャリの初回限定BとDをメインに何枚かずつ予約しとこっと(ノ∀`)



帰宅してからは…すっごく今更だがこちらを拝見(ノ∀`)