まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

6人、一致団結して…ノノl∂_∂’ルの穴を埋める!!

昨日書いたように…ベリコンのこのツアーの個人的最終参戦だった。
ところが夏焼雅ちゃんという…現状のBerryz工房の歌の中心的メンバーが病欠_| ̄|○


…正直ライブやるけどどーなる?と思った。
でも6人のメンバーがチームワーク良く雅ちゃんの穴埋めをしていたかと。
おそらくこの6人でのリハは今日のこの開場くらいまでしかできてないはずだが…よく間に合わせたな(*´Д`)



Berryz工房というグループがより好きになったわ(*´Д`)
そして雅ちゃんが帰ってきたらまた見たい…けどこのツアーはあと行けるとしたら今月末の中野のみ。
いやまじで…28日昼見て即西へ向けて移動…とかも考えつつある(ノ∀`)
その理由は後述、ネタバレの部分で。。。