まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ【17日更新分・アンジュルム以外について】


17日にスマイレージ改め…アンジュルムについて書いたつもり(ノ∀`)
それ以外について…明日更新される前に書いておこうと。


MCがカントリーガールズとなる山木梨沙ちゃん&PMももち。
…こういう形でOK?(^^;


あとこれ見て思うが…ももち結びはこのカントリーガールズの時はしない?
…それでええけど(素)



以下これからも…そう呼んで欲しいと言ってたので
山木梨沙ちゃんはこれから”梨沙ちゃん”と呼ばせて頂きます(*´Д`)
それよりも…ちと茶髪になった?(泣)←



以下いつものように(ノ∀`)


・冒頭のトーク
先輩ももちがらしいが…いくら研修生でやってた梨沙ちゃんとはいえ新人に対して怖いわこれは。・゚・(ノД`)・゚・。
いきなり服装がピンクで被ってダメ出ししているし(ノ∀`)


梨沙ちゃんは結構頭イイという噂は聞いてたが…ももちも頭ええ方と思う。
…他(千奈美とか雅とか梨沙子とか?)といったおバカが多い気もするが(ノ∀`)



アンジュルムの動画見て…
梨沙ちゃんが「最近泣いてない」とか言ってたが…サトタに選ばれたと言われて涙していたやん(^^;
…確かにあれは美しかった・゜・(ノД‘)・゜・



・研修生の新曲「女の園
6日の公演で見て、その時に1stアルバム買ったが…この曲、入ってたな。


その日のベリコン八王子。
研修生不在ってことでBerryz工房だけで歌ったのか(ノ∀`)



・四字熟語
早くも朋子先生&スマイレージ改め…アンj(ryの莉佳子のコンビもこれで終わりか(´・ω・`)
てか4回で終わりってことか?最初のどぅー&たぐっちが長くて。


…朋子先生が知らんからボケに走った(ノ∀`)



ベリーズセレクション
雅、梨沙子と…ベリヲタまろ(ノ∀`)


2012年春ツアーの”ベリーズステーション”だが…まろが見に行った時に
从*・ェ・リ<夏焼さんがいなくて…


…この公演か(泣)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120407/p1


…って思いっきりオレもまろがいると書いてる件www
2階で見ていて…あぁ確かにあったなそういう公演(ノ∀`)



・質問コーナー
ももちは後輩全員に「ももち先輩」と呼んで欲しいみたいで。
でも後輩みんな恐れ多いんやろうなぁ…「嗣永さん」と呼ばれていることに不満を持っているそうであるが。


そしてカントリーガールズはじめみんなに「ももち先輩」と呼ばせる作戦を。
…てかももちもマネージャーにもそういうお願いをしているがそれを研修生に伝えてないらしいしwww



以上…梨沙ちゃんかわいいな(*´Д`)←