まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

社壊人への道…(ノ∀`)

誰が言い出したのか?こう書いて「しゃかいじん」と読む。
意味は…有休をくまなく使って平日イベへと繰り出している社会人ヲタ??



…最近のクソ事務所の戦略はこういう良くない見本ばかり作るような(ノ∀`)
まぁとにかく…木曜イベントはちと行きたいと考えてとりあえず…(何)



明日が雨とかいうお話なので…満開の桜は最後やろうな、ということで途中で夜桜を(*´Д`)
画像は…無い(何)
帰宅してからは平日の夜によくある…何してたかよくわからんまま時間だけが過ぎ去っていった(ノ∀`)



てかそういえば…その社壊人というのもあって?今日はフラゲはせず。
娘。シングルでフラゲしなかったというのはいつ以来や??
…調べてみたけど2007年11月発売の「みかん」以来やった(ノ∀`)



しかし…いまだに28日の行動について決めかねている自分がいるわけでorz
当たるかどうかわからない娘。イベか、まだ一般でも売ってるベリコンにするか。
それぞれメリットとデメリットがあるが…はぁ。。。


ちなみにベリコンを今一般で買ったらどういう場所が来る?と思って見てみたが…_| ̄|○
逆にこんな場所が来るんかいな!!と思ってしまったorz