まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さっそく変更あり(ノ∀`)

仕事は明日へ放り出し(ノ∀`)
って今日から来週水曜まで残業は全くできないオレですwww


…昨日の続きが実はあって(^^;
2日は雅写真集イベ、3日は都内にてJuice=Juiceイベが入るらしいんで(ノ∀`)



てことで今後の予定の更新版w


26日(火):仕事→夏ハロのBDをフラゲしに行く。【済】
27日(水):仕事→Juice=JuiceのHMVとのコラボイベ@豊洲
28日(木):Juice=Juice握手会&モーニング娘。@武道館
29日(金):仕事→Berryz工房@武道館→Beer=Beer(*´Д`)
30日(土):娘。個別握手会⇔Juice=Juiceイベ@ヴィーナスフォート
1日(日):娘。個別握手会
2日(月):仕事→雅写真集イベ@いつもの福家
3日(火):仕事→Juice=Juiceイベ@都内どっか(たぶん行くw)
4日(水):仕事→この日は池袋で時間早いやろ−(という予想)だから即帰宅して個別を待つw


…こんな感じかいな?
とにかく仕事の日もその後に何かあるんで忙しいったらありゃしないってわけで(ノ∀`)



しかし…昨日追記したJuice=Juiceのイベントについて。
佳林ちゃんの誕生日である1日の京都についてまず詳細が出たが…
http://www.helloproject.com/event/1311261800_event_juice.html


京都で発売2日前(フラゲ日の)にイベントやって受け取り場所が神戸三宮とかわけわからないんですけどwww
そういえば、かつてもあったよな…イベント整理券は渋谷タワレコで買ってイベント会場は青梅とか(ノ∀`)



※27日夜追記。
まず1日の京都…さすがに京都府内の店舗が追加されてた(ノ∀`)


そして30日も判明した(*´Д`)
http://www.helloproject.com/event/1311271200_event_juice.html


お台場ってことで個別会場の六本木一丁目とはハシゴし辛いorz
たぶん六本木一丁目→お台場→六本木一丁目、という流れになるかと。。。
てかどういう電車賃の払方をしようか??(何


あと読んではいたが…28日にもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
詳しくはこれから書く27日付けで(^^;



そして今日やったこと。