まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房「Because happiness」×℃-ute「幸せの途中」

某所で話題になっていたこちら。


つんく♂も「トリックが仕掛けてある」とか「隠された秘密がある」書いてたらしい。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11164887189.html
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11157004576.html


その答えが…これっぽいのだが。
実際こう認めてるし(ノ∀`)
https://twitter.com/#!/tsunkuboy/status/191430833771515904


てか…こうわざと作るつんく♂氏も凄いと思うが、
これを最初に見つけたヲタはもっと凄いと思う(素)



しかし…これを聞いたら28日、ベリコンにますます行きたくなってきた件(´・ω・`)
もち7人揃ってのを聞きたいわけだが…てかほんまに心配になってきた。・゚・(ノД`)・゚・。<雅ちゃん



とはいえ…一応大阪の娘。のイベント申込もやってるのだが(ノ∀`)
まじで迷いどころだわ。。。