まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

平日にしゅーきん!!

今日の自分は普通に仕事して残業もして…
ってたぶん今週残業できるのは今日だけやと思うから…(ノ∀`)


…明日はフラゲの旅、木曜はAM半休で渋谷からのぉ…(ぉぃ
てかほんまに…やるんかオレ??(ノ∀`)



そんな今日…仕事中に来週のベリーズのANNEXイベントのメールが来た。
病欠中の雅ちゃん出演のイベントだが…今日メール送るって書いてたからそりゃ送ってくるわな。
とはいえ…あと1週間、どこまで回復してるのやら。。。


ちなみに当券(予約)もするらしいのでやることはやる…そりゃそうか。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3100


なわけで…来週の月曜は定時即抜けということで(苦爆)
もう頭の中はGW気分かもしれんなぁ(ノ∀`)



さて…本日またまた平日集金のお話がw