まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012年ラスト桜。

日曜ってことで目覚ましもかけずに寝れるだけ寝てた。
一度目覚めたけど気がついたら13時半だった(ノ∀`)
寝たのもいつだったか?だが…10時間は寝てたと思うw
それだけ昨日…いや、先週木曜の9期10期イベから疲れが溜まってたんだろうが。


それからお出かけ。
ちと登山?ってことで…昨年11月23日の早朝に歩いた同じ道を行く。
そう、行き先は…こちら。




今日のよみうりランド
昨日の雨でだいぶ散ってもうたみたいだが…まだ花見はできるくらいに残ってはいたか。


ちなみに昨年は満開の時に撮ってるのでこちらで(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20110410/p1



今年は3月が寒かったからか4月半ばまで残ってたが…
…てかもう気がついたら4月も半分やん(ノ∀`)
さすがに次の週末は散ってしまってるやろうから今日が最後の花見かな?と。


てか次の雨は…いつ?
とりあえず今度の土日は勘弁してねぇ…特に日曜(℃-uteコンがある日)は勘弁してねぇ雨女さん(ノ∀`)