まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」関連イベント

月曜から金曜まで…こんな感じか。


15日(月):
大阪茶屋町タワレコ譜久村聖生田衣梨奈飯窪春菜石田亜佑美
昭島モリタウン…鞘師里保鈴木香音佐藤優樹工藤遥小田さくら


16日(火):川崎クラブチッタ
17日(水):池袋サンシャインシティ
18日(木):渋谷タワレコ
19日(金):
高崎タワレコ田中れいな譜久村聖鈴木香音石田亜佑美佐藤優樹工藤遥
新宿タワレコ生田衣梨奈鞘師里保飯窪春菜小田さくら


今日、来週の仕事がどうなるか聞いてきたが…それほどクソ忙しくなるというわけではなさそう。
なのでどっかで半休でも駆使するつもり(社壊人乙
ただやるとしたら週の後半やな。


しかし…どこで使うか?それを考察してみる。


15日…さすがに大阪は×なので昭島…中学生メンだけやしな(何
16日…定時即抜けでも18時過ぎになる→完売してそうなのでよっぽど行きたいなら半休。でもこの日は取得が厳しそう。
17日は午後半休でも何かと厳しそう。
18日はやるなら午前半休→仕事→2回目というパターンやなw
19日は新宿なら普通に行けそうだがメンツ的には高崎なんだがw


なので可能性がありそうなのは…
第一候補:16日定時退社即川崎。定時で脱走できなければor売り切れたら第二候補以降w
第二候補:18日午前半休で渋谷へ→午後仕事w
第三候補:19日午後半休で高崎


…かなぁ?
それもとにかく…聖ちゃんに一度顔見せはしておきたいんですよ(ぉ
全く行かないと寂しがるやろうなーと思うとねぇ←



あと追記で…シリアルカードのリリイベの詳細も決まった。
http://www.helloproject.com/event/1304121200_event_musume.html


山野の1回目が女限でないのでおそらくこの回になるだろうが…開演が遅いorz
というのも…16時までに浅草橋の℃-uteチェキ会に行かなければいかんのだが(ノ∀`)
とはいえ浅草橋の会場は駅近くなので30分あれば十分移動できるとは思ってるんだが…
でも場合によっては先に行かせてもらうかもしれん(汗)


だったら3回目でもいいんだが…それはもう一つのイベント結果待ちか(ノ∀`)