まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5/18娘。コン武道館あれこれ

まずは…武道館に集いし現役・OG娘。+1←
今回は同様な画像がメンバーブログに上がってるので(汗)



1期:飯田圭織安倍なつみ
4期:石川梨華吉澤ひとみ
5期:新垣里沙高橋愛小川麻琴
6期:道重さゆみ田中れいな亀井絵里
8期:光井愛佳
9期:譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音
10期:飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹工藤遥
+1:柴田あゆみ


…こういうメンバーが一同に介するのもまさに娘。ならではかと。
特に今回はなっちが来てるというのが・゜・(ノД`)・゜・
卒コンでもめったに見に来ることは無いのだが…
(●´ー`)<ガキさんの卒コンは見に行く!!
とどっかで予告もしたくらいだそうで(*´Д`)



他にも現役ハロメン(ベキマス)も来ていて…とはいえ舞美ちゃんはかなり遅れて来た模様orz
ちらっと振り返ったら自分の真後ろの1階南スタンドのひと桁番にごっそりいたらしいが(ノ∀`)
それらしきのは見えたがさすがに誰が…まではわからんかった(汗)



そして今日はあと…こちらのリンクを貼っておこ。
http://www.barks.jp/news/?id=1000079765


いつも凄いのを書いているbarksのレポ。
まさしくテキスト化というのはこういうものやな…(ノ∀`)


てかこれを読んでいたら…自分が書いたのには多々抜けがあることに気がつく_| ̄|○
今週末にでもこれを参照に…自分のを追記&修正しておきますかなぁ(汗)