まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏ハロコンの詳細

http://www.helloproject.com/event/1203161500_live_hello2012.html


はい、毎度恒例…クソ事務所のお家芸こと後だしジャンケンwww
それを最初の先行申し込みからやれと何度…ってここで言っても何にもならんがorz


そこで自枠で持ってる公演だが…5公演あるんだが
【Ktkr】
7/21@オリックス劇場(昼)
7/21@オリックス劇場(夜)
8/18@中野(夜)


【Wkwk】
8/11@中野(夜)
8/19@中野(昼)


Ktkr:Wkwk=3:2と分かれたのはええけど…初日の大阪、なんで昼夜どっちもKtkrなのか(´・ω・`)
さすがに次の日のWkwkを見たくなるよな…(素)
あとは千秋楽も昼と同じWktkならええかも?という気もする。。。



そしてこれに加えて…ハロコン当日が近づいたらソロ香盤とかがあると予想される。
更に参戦公演数が増えていくわけですねわかります。・゚・(ノД`)・゚・。
ってあくまでも昨年の経験則やけどw