まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

すずしーのー。

もう6月も終わろうという時期だが…何?この涼しさ。
まぁ梅雨でムシムシしているよりはええかもしれんけど…
でもなんだか違和感ありありなわけで。。。



そんな今日は予定外の残業をして…一旦帰宅してから買物へ。
お会計が\2,222となってなんだか嬉しくなった(*´Д`)



その後は…こちらの番組を見たか。
阪神ファン必見番組(だと思う)「虎バン」に石川梨華が登場!!
大阪のABCという地上波がやってる番組だが…次の日にCSのスカイAでやってるので関東でも見れる(*´Д`)



横須賀出身の梨華ちゃんだが親父さんの影響で虎キチなのは知ってる。
かなり濃ゆいと聞いてはいたが…デビューして12年見てはきたがこんな姿は見た記憶無い(素)


…和田(現監督)の現役時代の応援歌を監督本人の前で歌ってたのが(ノ∀`)
自分はライトファンなんで(絶対嘘←
全く知らん…わかるのは桧山くらいやなw



あとは…これ見てちとセンチメンタルに(ノ∀`)