まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房×℃-ute「超HAPPY SONG」ミニライブ&握手会イベント

行ってきたのは東京ドームシティ・ラクーア
大阪は千里セルシーとメンバーを2分割して行われ…ラクーアのメンバーはこちら。


ベリ:嗣永桃子須藤茉麻菅谷梨沙子
℃:矢島舞美岡井千聖萩原舞


これ以外のメンバーがセルシーに行ってたというわけ。
舞美ちゃんがいるから行ったが…個人的には雅ちゃんもこっちだったら最高だったんだが(汗)
まぁ水曜日にBuono!であるから…いっかw



8:20頃現着。
匠と合流してから9時過ぎにガルさんと合流して購入列へ。
3人で待ってたが…匠にせっかくここまで来たんだから見て行きなはれ&茉麻と握手していきなはれ…と(笑)


てか前に並んでた女の子…個別の券をぎょーさん持ってたな(°□°)))
しかも1回買って2度目みたいやったし(°□°)))



整理券を購入完了したのが11時頃だったか。
1,2回目を2枚ずつ…2回目の1枚は遅れて来る劇団長の分。
なので自分は握手3回行くことに。



1回目が12:30開演で2回目が15:00開演。
内容的にはほぼ同じ。


・登場。衣装はMVのベリは赤、℃は白の衣装。
・「甘酸っぱい春にサクラサク
→これがベリキューの1stシングル…というわけで。
・MC(自己紹介やこの曲についてあれこれ)
・合体前の曲「Because happiness」(ベリ3人)→幸せの途中(℃3人)
→これを1コーラスずつメドレー形式で。
なのでいない人のパートを代わりに歌ったりしてた。
・コーナー
・「超HAPPY SONG
夏ハロなどの告知
・握手会


以上のような感じで…30分くらいのものだったか。



この2公演は自分は…
1回目:匠とガルさんと3人で優先エリア後方やや上手側にて。
ヲタシャツになったが…3人で見事に信号機(ノ∀`)


2回目:匠と下手側にて。


あ…自分は舞美の今年の生誕Tでした。。。



コーナー詳細については明日(25日)追記予定。。。
予定ってだけかもしれんが(ぉ




握手会。
ももち→茉麻梨沙子マイマイ→舞美→千聖、の順。
てか3回ともほとんど言うこと考えないまま行ったわけで(ノ∀`)


その結果…高速なもんだからメンバーもほとんど何も聞いてないって感じで「ありがとうございましたー!!」しか繰り返してないな(苦笑)
何か言おうにも絶対聞き取れていないはず。


そんな中でも…この握手が凄い2人はめっちゃ記憶あるわけで(ノ∀`)
まず一人がももち…小さな手だがそれで
ル ’‐’リ<ギュッ♥
と握ってくる…そんなイメージ。
こっちが包み込むような。。。


一方で舞美ちゃんは…大きい手で
从・ゥ・从<ギュギュギュッ!!
と握ってくる。
19日のANNEXほど…いや、それクラスの握りを感じた(*´Д`)



そんな中ではあるが…今年の舞美生誕Tシャツの前に書いてある舞美が描いた絵。
おそらく過去の舞美ちゃんなのだが…その幼少の頃の舞美ちゃんの頭がももち結びっぽいのである(ノ∀`)
それをももちに見せて
(109;´Д`)<これ…ももち?
とか言ってみたが…高速過ぎて反応薄かった(苦爆)



あ…ちなみに今週、ももちは今日のを含めて6回握手する予定(ノ∀`)
とはいえベリーズではやっぱり雅ちゃんやな←



2回目が終わって自分は撤収。
てか3回目は匠がおもろかったらしいが…(ノ∀`)




簡単に今日の現場は以上!!
てか今週は…現場が無い予定の日が月曜と金曜だけ、という超アフター5が忙しい1週間らしい(瀧汗)