まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

動画「10th Anniversary Berryz工房編」

昨日は℃-uteだけ上がってたが、今日は同様に10周年を迎えるベリさんからも…



℃-uteと同じ尺にしたがために7人いるこっちは一人あたりの時間が短くなるのが凄く残念_| ̄|○
とはいえ…℃にマイマイのあのオチ?があるのと同様、こっちも梨沙子がテラワロスなんだがwww
…あくまでも10年前当時の再現となったからこうなったんやなー(笑)


そしてベリは7人とも…とある箇所をやけに盛ってないか?←
特に雅ちゃん…こんなにあったんか?(超何



そんなわけで…この動画を見て自分は当日、予定より早く横須賀へ行くことになった模様(ノ∀`)
てかまんまとこのクソ事務所の戦略にはまってる件(苦爆)


どうやらBerryz工房のもこの日から売るらしいし。。。
頑張って?℃の赤、ベリの紫はゲットするべー(瀧汗)