まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

M-ON「モーニング娘。50thシングル記念スペシャル」

帰宅してからはCSで見れるこちらを見てた。
だからか?他にやることいっぱいあったけど何もできなかったが(ノ∀`)


以下一応…ネタバレってことで。




・モーコーで4:3の非HV画面
→どこからHV対応になる?と思って見ていた
・抱いてHOMでHV化…意外と早いなー
→その次の真夏の光線は戻った(ノ∀`)
・LOVEマってフルで流すとこんなに長かったっけか??
・一方で恋レボは途中で切れた(ノ∀`)
・ミスムンも途中で切れた
→その後も途中で切れるモノが多い…さすがに50曲全部フルでやってたら時間が足らんようだorz
・結局…どこからHV対応になったんや?
→気が付けばGG恋ヴィク…これはHV画面やった
→でもアンビシャスは非HV…どうなってるん??この時期のは曲によって違うわけか?
・結局…どこから完全にHV化したのかが不明(ノ∀`)後で見直してみる←


9日夜に再生して確認したところ…最後の非HV画面のMVは36th「リゾナントブルー」でした。
それ以降の37th「ペッパー警部」(ってそういえばカバーしてたなw)はHV画面のMVであります。。。



M-ONがMV垂れ流しとはいえ…これだけの番組を作ってくるのはまじで感謝やな・゜・(ノД`)・゜・
ただ…何曲か途中で切れてたのが残念は残念ではある。。。
さすがにそれはしょうがないかー(ノ∀`)