まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ

昨日は現場があったから今週は木曜に。


以下ネタバレ(ノ∀`)




・娘。「君の代わりは居やしない」MV
オリンピック絡みという立場上だとこういう曲になるかーって感じ(ノ∀`)
しかも時間に余裕はあるはずなのに途中で強制終了してるし(´・ω・`)


・MC
先週に続き梨沙子。おさげがかわいい(*´Д`)
たくさんNGを出したらしいが…やらなくていいレベルって言うけどやればええんにw


ハロコン(DE-HA MIX)からロマンスの途中
こうして見てみると改めて…今回のハロコンのJuice=Juiceの扱いがイイな(*´Д`)
てか普段は佳林ちゃんや朋子、紗友希が歌ってるとこを雅ちゃん梨沙子、愛理が歌うと圧巻(*´Д`)



以下カウントダウンライブから…だが抜粋で(^^;
・ガー4「Party Time」
個人的神曲の動画がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
後日BDやDVDで発売もあるかもしれんけどこうしてまだ半月しか経ってない時に見れるのはでら嬉しい・゜・(ノД‘)・゜・


ガーディアンズ4も愛佳がしばらく留学ってことで当分メンバー揃わないから今こうして歌えて良かったと思う(*´Д`)
いや…愛佳がこうなるから今回歌ったのかもしれんが(素)


とはいえ…梨沙子
州*‘ o‘リ<今回歌ってこれからもちょっと活動してもいいかなぁ?と思いました…
州*‘ o‘リ<…ちょっと(笑)


…いえいえ、このParty Timeの他にも良曲たくさんあるのでぜひお願いしますm(__)m



Buono!恋愛ライダー
こちらも良曲たくさんあるんやからまた見たいなーと今回見てまた思った次第である。・゚・(ノД`)・゚・。



Berryz工房「スッペシャルジェネレーション」
ベリ7人での曲やからこちらは1部やな(ノ∀`)
この自分はこの時も武道館でも最初の「スッ!」が言えなかったベリヲタ失格者です_| ̄|○



スマイレージ有頂天LOVE
Juice=Juiceはイジ抱きだったがスマはこっちを流してた。
何気に「ええか!?」衣装でこの曲を歌うのを見れるのは貴重だと思うのでGJかと(*´Д`)



今回こうしてカウントダウンライブから配信があった。
次はぜひ…℃-ute金澤朋子(Juice=Juice)を見たいです!!(かなり切実)
これが最初で最後の組み合わせやろうからやって欲しいんやけどなー。。。




・ヘアアレンジ
ぶっちゃけこのコーナー、これまでは男が見てもあんまり…って感じやった(ぉ
でも今回のあやちょ&舞美という黒髪の美女だとなんだかほんわかする(*´Д`)
その中でもあやちょは時間は短いけどポニテに変えるということでそれだけでも…ニヤニヤ(何



以上。
さて来週はMCが変わるが…娘。のシングル発売が近いんで娘。だとは思ってるんだが。
まだやってない子がえりぽん(一番最初にやってるが1人ではまだ無い)、あゆみん、まーちゃん、さくらだからこの4人のうちの誰かと予想。。。
…って鉄板過ぎるかもしれんが(ノ∀`)