まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello!Project誕生15周年記念ライブ〜Ktkr夏のFAN祭り!〜みんなでスキちゃん!!

http://www.helloproject.com/news/1207182030_mobekimas.html


なんのことや?と思ったら…どうやら2種類ある夏ハロコンのうちktkr(キタコレ)の方でスマイレージの「スキちゃん」を歌うらしい。
…って壮大なネタバレやし、個人的にはそろそろええんとちゃうん?という感じ(超何



んで間奏部分の…普段スマイレージが歌うんだったら
スキちゃんスキちゃん、あやちょがスキちゃん!!


とか歌うところの”あやちょ”を各ハロプロメンバーに置き換えて歌うらしく。
その抽選模様が↓の動画で見れる。


まず突っ込みとして…スマイレージが引くなら最後やろ(ノ∀`)
なっきーとフクちゃん、りほりほが残りものって感じだったのが(´・ω・`)ショボーン



んで結果…全部で29人を4パターンに分ける→1パターン8人なので3人が2回当たるということになるわけで。
抽選結果とその公演を自分がわかりやすいように書いておく(ノ∀`)

【Aグループ】7/21昼、8/11昼
1 菅谷梨沙子
2 佐藤優樹
3 徳永千奈美
4 真野恵里菜
5 譜久村聖
6 中西香菜
7 工藤遥
8 道重さゆみ
【Bグループ】7/21夜、8/12昼
1 竹内朱莉
2 勝田里奈
3 岡井千聖
4 田村芽実
5 矢島舞美
6 鞘師里保
7 田中れいな
8 中島早貴
【Cグループ】8/4夜、8/12夜
1 飯窪春菜
2 石田亜佑美
3 須藤茉麻
4 嗣永桃子
5 和田彩花
6 鈴木愛理
7 清水佐紀
8 夏焼雅
【Dグループ】8/5昼、8/18夜
1 福田花音
2 熊井友理奈
3 鈴木香音
4 萩原舞
5 生田衣梨奈
6 飯窪春菜(2回目)
7 竹内朱莉(2回目)
8 菅谷梨沙子(2回目)


結局2回ある子はDに固まったのか(ノ∀`)


んで自分の参戦予定だが…全部持ってるか?と思ってたら8/12夜は取ってないっぽいorz
このままだとどうやらCだけ見ないようなので…たぶんどないかして入る方向では考えております<8/12夜



夏ハロ情報をもう一つ。