まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

吉川友「きっかフェス Episode3」

エピソード3ってことで…どうやら第3弾らしい。
第3弾にして初参戦というわけで(ノ∀`)


ちなみに第1弾は…娘。八王子とモロに被ったorz
2月のこれは4公演フル参戦だったんでその前に新宿へは…と。


第2弾はGWだったのか?自分もよくわかってないが(ノ∀`)



そんなわけで…実はきっかの単独イベントも正月のハロコン後に中野のTSUTAYAでの握手会に行って以来(汗)
ずいぶんとご無沙汰してもうた…なんだかきっかに申し訳ない(´・ω・`)


んで今回…CD購入でこの参加券が封入されているんでCD買って参戦。
なお1回目と2回目でこの日の2公演が別になっていて…


限定A:13:30開演

ここから始まるんだ!(初回限定盤A)(DVD付)

ここから始まるんだ!(初回限定盤A)(DVD付)


限定B:16:30開演

ここから始まるんだ!(初回限定盤B)(DVD付)

ここから始まるんだ!(初回限定盤B)(DVD付)



会場が日本橋三井ホールという新人公演で一度入ったことある場所。
整理券を入場券に引換に一度4階に上がって…入場は下に一度降りて蒸し暑い非常階段を昇らされる_| ̄|○
このシステムなんとかならんのまじで??
2公演目はこの階段の中…いや、サウナの中で待たされたんだが(´・ω・`)



13時前に現着して整理券を引換えた結果…入場開始頃の1公演目は500に近い番号(ノ∀`)
自由席の座席ありで…1公演目は先に入ってた8さんと劇団長と左後方にて3連番。


一方で2公演目は1公演目と一緒に引いた結果、70番代という若い番号を引いた(*´Д`)
5列目の右通路側ですっごく見やすい席で堪能できた(何を?←



以下コピペセットリスト。


1. ここから始まるんだ
2. 17歳
MC
3. Candy Pop
4. 水色
5. ハピラピ サンライズ
MC
6. ここから始まるんだ MMDバージョン(映像)
7. (1公演目)さよなら涙 (2公演目)会いたくなったら I LOVE YOU
8. 風のようなメロディ
9. はこの中のブルー
10.きっかけはYOU


アンコール
11.ダーリンとマドンナ
12.こんな私でよかったら


きっかバンドとしてギターとキーボード、
更に今回はDJがばバンドの一員として参加。
結構シャイなDJだったが…キムさんという日本人?だった。


更に7.と8.はアコースティックバージョンだったり。
こういう新機軸をやってるとは知らんかったしな。。。



そしてこれだけ長い間きっかのライブに参戦というのはすっごく久しぶり。
てか二十歳になってからは初だったのか(ノ∀`)
ハロコンのゲストでは短か過ぎて堪能…ってほどでは無いもんな。


この日は喉の調子も良かったらしく?パワフルな歌声を聞けて満足。
CD購入特典イベにしてはすっごく内容は良いものだったかと(*´Д`)



あと退場時に握手があるんだが…退場口に行く前にきっかがいて握手して退場。
高速モノだったけどそれなりに感想を(ノ∀`)
てか…握手の会場のかなり手前からきっかのでっかい声が聞こえてきたな。



なお10月に第4弾が既に決まっている。
アンコール1曲目が次のシングルなのだが…
てかスマイレージにもあったけど、シングルイベで次のシングルをイチ早く…ってどうなの??(素)


その第4弾の東京は10月6日。
買えなかった娘。個別握手会の日やな…
行く可能性は高いと思います(ノ∀`)