まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アップアップガールズ(仮)第22回公演

2月12日の公演に参戦→好印象を持った(*´Д`)
FCには間に合わなかったので一般で前売り購入。



とはいえ…今日のこの公演、やけに時間設定が早い。
3回まわしだが最初の公演が午前中とかで…
そんな中…3回目の公演になるこの公演のチケを取った。
後々考えたら…もっと早いのを取ってたら他の現場と回せてたと(ぉぃ
結局は↓と回したわけだが…



会場はTFMホール。
開場時刻の16:10過ぎに着いたら…最近はあんまりやってないと思うが募金箱前にメンバーが出てた。
自分が行った時はせっきー、まぁな、佐保ちゃんがいて…間近で見てせっきーはでかっと(何が



席がI列右側。
前が交通網が乱れまくってたからか?空席があってかなり見やすかった。



以下セットリスト…コピペネタバレ(ノ∀`)


1. 桃色スパークリング
2. ラッキーチャチャチャ
MC ゲスト上々軍団
・ゲテモノ食いくじ引き
・カバンチェック


3. GoingMy↑
4. 友情〜心のブスにはならねぇ〜
5. Baby 恋にノックアウト
MC
6. danceでバコーン
7. お願い魅惑のターゲット
MC
8. Rainbow(仮)
MC


アンコール
9. でっかい宇宙に愛がある



オリジナルはこの日からきちんとジャケ写もあるCDにして販売している3.だけでなく…
このできた過程もわからないけど…オリジナル第二弾として8.を初披露。
タオル回したり手拍子で揃えたり…があって3.よりは一体感を出せる曲となってるかと。


あとはこの会場はジャンプ禁止ということなのだがとにかくアッパーなソングが多い件(苦笑)
3.からほとんどそれなのだが…そりゃ会場を盛り上げようというのならこうなるかもしれんけど。



MCでは上々軍団が出てきて進行役…
岡見はこのコンビで登場の時も愛あるブーイング浴びてるな(笑)


ゲテモノ食いくじ引きとは言うが…完全に仕組んだ罠?
入ってるクジが全て「古川小夏」と書いてあった件www
さすがに「映像で後日…」とは言ってたが、ほんまにゲテモノ食いをするん??(ノ∀`)



その後にどういういきさつか不明だが…何故かカバンチェックとかwww
7人分出てきて全員分はできずだったが…てか、みなみちゃんのを中身を見たかった←
見た中では…小夏のカバンの中のゴミが(ノ∀`)



最後にアンコールがあったが…正直この後に現場があった自分には(ぉぃ
てかアンコールがあったのはこの公演だけか?



本編が1時間10分くらいだったか?
そして握手会だが…前回と比べたらかなり高速だった。
公演中からずっとどういうことを言おうか考えてたんだが…それも無駄なくらいに(ノ∀`)



順番はこちら。
小夏→モリティ→みなみちゃん→佐保ちゃん→まぁな→せっきー→あやのん。


んで結局思いつかないメンバーは…
(109;´Д`)<(この日販売開始の)GoingMy↑のCD買ったよ!!レインボー(仮)も早くCD化を!!
というようなことを(ノ∀`)
ただ高速やし、次が控えているんで噛み気味にorz


でもみなみちゃんは思ってることを言って…あのアニメ声で癒された(*´Д`)
その影響で…次の佐保ちゃんは完全失敗握手(ノ∀`)
ただすっごく握られてる感はあったが(・∀・)



18時までには終わらせなければいけなかったか?
自分はとにかく次の…ということで足早に半蔵門駅へ。
雨がまだ降ってたけど傘も差さずに走って…
ホームにちょうど電車が来ていて跳び乗った(ノ∀`)