まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏ハロ@中野についてあれこれ…

を今日書こうと思ってたけど、時間が無いんで簡単に(ノ∀`)


結局参戦はこの4公演。
11夜(Wkwk)
18夜(Ktkr)
19昼(Wkwk)
19夜(Wkwk)


19夜のチケは明日受け取れるかなぁ?
オクったもので今日不在票が来てたが…明日、どないなるやろ??


他に18昼のWkwkも考えたが…早朝に長旅から帰還してさすがに休みたいということで回避(ノ∀`)



方針的には大阪で書いたように…ということで変わりは無い。
本当はもっとWkwkに入りたかったけど…12朝は高いしorz
一方でKtkrは…まぁええかな?って感じ。



しかし噂ではセットリストを大阪名古屋から変えてくるとかなんとか??
3週のブランクがあるんで特に問題は無いとは思うけど…(ぉ