まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIMEに出てきた韓国料理屋

ネタ的にはGWのなのだが(ノ∀`)
ってもう3ヶ月以上…まもなく4ヶ月になる(瀧汗)


昨年の6月頃に高橋愛真野恵里菜が、今年3月娘。9期が行った店。
どちらも復活キボンヌのハロプロ!TIMEのロケで見て…
この時に行ったのは9期のオンエアの直後だったからだっけか??



んでその店の看板。



代表として…牛肉とジャガイモの鍋を上げておくか。



…ってこれだけしか撮影していない(ノ∀`)
あとは番組に出てきた「キムチチーズチヂミ」は美味やったな(*´Д`)
もちこの鍋も美味かったが…名前が何だったか?
日本語で言うと何か…また見直して後日追記(汗)


とにかく本格派韓国料理を都内で気軽に食べれる店。
サインもその時のメンバーの他にいっぱいあったんでラッキーなら会えるかもしれん??



んでこの時以来行ってないなぁ。。。
また寒くなったら行ってもいいかもしれんが…さすがに一人で行く気にはならんし(素)



場所は…これでググったらわかるんで(ぉぃ)
いわゆるクソ事務所からでも歩いて行ける場所です…(説明になってないwww