まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

秋がやっとやってきた?

それにしては急に涼しくなり過ぎやてorz


最高気温が20℃前後までしか上がってない上に雨が降ってる(´・ω・`)
なので…ではなくて予定からして今日はそんなに動く気は無かったが。



夕方…というよりは夜になってやっと王将(てか今日のメシはこれだけw)と買物を。
王将は日曜に限り生ビールが100円引きをやってるらしくて会計の時に気がついてひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ〜←



気分も良くなって帰宅して…一家業(何)
これで来月の三連休の予定がだんだんと決まってきた感じ(*´Д`)
あ…世間的には1回ですが自分はもう1回ありますw



それは後日詳しくということで…昨日の続き?を。