まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ユースケサンタマリア

ぷっすま”にて娘。の大ファンだということを話す、ということらしいんで見てたが…
・前作「One・Two・Three」のMVを見てはまった…といううごく最近ファンになったらしい
・現在41歳…40過ぎて娘。にはまるというのに好感持てる(*´Д`)
・ユースケが大分出身だからか?どうやら推しとしてはえりぽんか?
・ユースケが知ってる娘。のマメ知識のひとつに「ふくちゃんのとこは金持ち」←どこから得たそんな情報?
・”りほりほ”は正式愛称認定か?←


んっと…この自分、これまではあんまりよろしくないイメージがあったのだが。
今日のこれを見て…完全にこれまでの雑念は払拭されました(って雑念があったのかよw)
完全にこれからは我が軍です(*´Д`)



そして娘。をぷっすまに呼ぶ!!と宣言。
そりゃもちろん呼んで欲しいけど…その前にぜひ娘。のライブを生で見て欲しいなーと思った次第でありまして(*´Д`)



そんな自分…この土日は娘。ライブ4連戦(・∀・)
その前に明日は朝から大忙しっぽいんで…いつもの金曜と比べたら早く寝よう。。。