まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ベリキュー「超HAPPY SONG」発売記念イベント(3回目)

ではこちらも22日夜に追記で。なるべく軽目に(ノ∀`)



この日と前日の詳細は22日付に(時間無いんで23日以降に書く予定←)
とにかく旅から戻ってきて…開演20分前くらいに匠と入った。


引いた席が21列左端。
場所が山野ホールってことで、17列から?いや…17は欠番だっけか??(ノ∀`)
とにかく遠いけどフラット部後方よりは遥かにマシな段差ありの席(*´Д`)
しかも開演しても横が来なくて…結局2席完全に独占(・∀・)



赤と白のあの衣装着た12人登場して定刻19:15開演。
ベリーズは前日CDS行ってる雅ちゃんをはじめ…8日にシングルイベがあったんでそんなに久しぶりでもない。
一方で℃-uteは…先月の℃-uteの日以来か??(汗)なんだか久しぶりな感じが…(ノ∀`)



以下セットリスト。


1. 超HAPPY SONG
MC
2. cha cha SING
3. 会いたい会いたい会いたいな
コーナー「知ってて超ハッピー」
4. 甘酸っぱい春にサクラサク


ベリキューとしての2曲とそれぞれの最新シングル…予想通りっちゃ予想通り(笑)
でもそれだけ広い席だったので自己満足なくらいに踊ってやった(*´Д`)
最初の2曲は踊れるのが幸せかもしれん?
会いたい…は久しぶりだったのでどんな振りかもよく憶えてなかったかもorz



そして以下…コーナーについて。
3回まわしで各回4人ずつ超ハッピーなこと…てゆうかうんちくを垂れるって感じだったかもしれん(ノ∀`)
この回は雅→舞美→ももち→熊井ちゃんという順に発表…ってなんてオレ得(*´Д`)
あとの8人はコメンテイターって感じで。



以下だいたいの内容。
ノノl∂_∂'ル<カンガルーのお腹の袋の中は臭い!!
リ ・一・リ<雅ちゃんがカンガルーなら臭くても袋の中に入りたい!!
→www


从・ゥ・从<(通称)ネズミーランドのアトラクションで最前に乗りたい、と希望したら乗せてくれる!!
从・ゥ・从<oiloiloil はサザエさんのエンディングに見える!!
→これ…全くわからん。会場もポカーンとしてた(ノ∀`)
从・ゥ・从<(萩原)舞ちゃんから聞いたんですけど…愛理はなっきーのお尻が好き!!
→愛理が変態に認定されましたwww


…てなくらいに全部で5つくらい発表してた舞美ちゃん(ノ∀`)
最初の雅ちゃんは何だったん??



ル ’‐’リ<ベリキューはエッグ出身?と聞かれるとイラッとくる
ル ’‐’リ<舞美とくまいちょーが汗かき自慢をしている!!
→背が高いモン同士…そうなのか??


川*^∇^)||<しゃっくりは…「ナスの色は何色?」と聞いて「紫!!」と答えさせたら止まる!!
川*^∇^)||<「豆腐は何からできてるの?」「大豆!!」でも止まる!!
それを聞いて…ももち。
ル ’‐’リ<モーニング娘。佐藤優樹ちゃんがしゃっくりしてたので「豆腐は何からできてるの?と聞いたら…
川* ^_〉^)<粉!!
ル ’‐’リ<と答えてた(笑)
→wwwここで会場一番笑ってたんでは??←



熊井ちゃんにもあともうひとつ!!となって…
川*^∇^)||<…暑い時、背中のここを冷やすとさめますー!!
→会場シーン(ノ∀`)さすがのくまくま(笑)



あとは4.へ行く時に…千聖の似てないモノマネで曲紹介(ノ∀`)
猪木をやったつもりらしいが…誰もわかってなかったやろwww




あと最後に握手会だが…
ブロックごとらしくて自分は最後の最後らへんで行った。


8日のベリの時とは人数は多いが流しはそれほどきつくはなかったか。


順番的には最初にベリーズで…その後℃-uteだったか。
んで人数多いもんだから推し2名しかほとんど憶えてないけど(ノ∀`)



てことで雅ちゃんには「昨日今日とありがとう!!」と。
もうちと粘れてたかもしれんがあっさりと行ってもうたorz


一方で舞美ちゃんは…12人いて12番目。
久しぶりに至近距離で見たんでそればかりが…ということで(*´Д`)
このお方は来週末に個別握手もあるからその時に…やな(ノ∀`)




以上…軽めに終わり!!
22日付けは前にも書いたかもしれんが23日以降に(ノ∀`)