まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

早くも次の土日…

先週末に近鉄などの完乗と雅ちゃんCDSの旅をしたのがついこの前のようである。
それくらいにいつも思うことだが…とにかく日々が過ぎ去るのが早い。



…なわけでもう金曜(ノ∀`)
仕事していて聞いたところ…良い意味ではあんまり無いんだが来週はどうやら出張ナシになりそう。
てことで…ノノ∮‘ _l‘)&メイp´e^`)誕生日はおそらくオフィス出勤になる可能性が高いかと。。。



買物をあれこれして帰宅したら…飛脚さんの不在票が。
すぐ電話して持ってきてもらって…受け取る。


てか帰宅してからすぐはかつて一世を風靡した”料理の鉄人”のリニューアル版をやってた。
これから毎週やるようだが…やっぱり主宰は鹿賀丈史でないとあかんよなー(ノ∀`)
そして試合開始のセリフも変えたらあかんやろー(´・ω・`)
あとはレポーターは別にお笑いでなくてええよな?宮川大輔だったんだが。



その後に届いた荷物のひとつを見る。
てか今回届いたブツだが…ハロプロFCで注文したFCイベDVD3点セット。
最近この手のはDVDしか買ってない気がするが(ノ∀`)