まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2週遅れ(ノ∀`)

三連休最終日だったこの日…何していたかだけを。


それは…関東最後の未乗区間だった”わたらせ渓谷鉄道”の乗りつぶし
乗り潰すだけなら季節はいつでも良かったんだが…ちょうど紅葉シーズン真っ只中でカオスやった(泣)


とはいえ…ツアー客がいるが起点の桐生から乗るわけでなく、途中の大間々で満杯になった。
大井川鉄道でいう新金谷みたいなもんかいな?今SLは全てJRとの接続駅の金谷には来ないらしいのだが。



行きはちょうど渡良瀬川に沿ってゆっくり進むのを堪能できた。
いい天気やったし紅葉もきれいやったな。。。


しかし問題は帰り。
女性のアテンダントが途中駅で酔っ払いのおっさんに何かしらしたらしく…男性社員になだめられている。
その連中が乗ってきて自分の横に座ってさらにその連れが周囲でしゃべりだした。
まじでうるさいんで逃げて違う席に座ったんだが…これですっごくこっちの気分も台無しだわ。



…ということもあってなかなかこの日のことを書くことができなかったわけでorz
でもその後…前に営業時間外で食べれなかった佐野ラーメンの美味しいのを食べれて大満足で帰りましたとさ←



以上…12月9日夜(2週後)に書きましたwww