まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

雅ちゃん…今度は怪我とか_| ̄|○

http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/entry-11440881370.html


だからさぁ…昨年もあやちょ他、怪我人が出てその度に言ってるけど。
このクソ事務所…何にも学習していないからこういう子が出てしまう。。。
専門のトレーナーを雇ったりして怪我人を出さない努力をしろやまじで。・゚・(ノД`)・゚・。



収録は12,13日だろうけど…それまでにどうなるのか?
かと言って無理して…なんだけど。
高熱で欠席のまーちゃん共々…お大事にm(__)m



さて…ここまで今日のハロコンについてのネタ。
ここからが本題??