まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコンにOG・里田まいがサプライズ登場とか

こういうことで記事になるんかいって感じ。てか…これで記者を呼ぶのかよって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130102-00000022-dal-ent


はい…ハロコンにサトタ降臨らしいです。
そして旦那も見に来ていたらしい…って記事にはあるらしいが。。。


一方で高熱で娘。のまーちゃんが欠席とか_| ̄|○
てか…まーちゃんがいないけどマー君がいたとか(ぉ



…という冗談はさておき(ノ∀`)
久しぶりに姿を見たが…えらく黒髪になっているな。
このお方は11年前のデビューしてすぐくらいしか黒なのが記憶無い。。。



なんだか噂では明日以降のハロコンでもこういう形でOGがスペシャルゲストとか?
それってどっかで正式に書いてあったっけか??
とはいえ…せっかく”ハロプロ誕生15周年記念ライブ”と銘打っていてそれらしきものが何も無かった昨年夏と比べていい企画では??


しかし…ゲスト呼ぶのは事務所一緒のメンバーに限られるだろうから簡単かもしれんが。
何曲もこうしてやるとなるとリハする現メンバーも大変やな。
だから全公演に別々に…という感じもしないわけなんだが。。。



まぁ要は…これから自分が参戦する公演に里田さんが登場する可能性がありそうだ、ということ(ノ∀`)
今回そんなに前の席が無いんで…なんとかなるか(だから何がw


…という意味で”Help me!!”と(ノ∀`)
そして存分にネタバレされたんでセットリストも見てしまったが…相変わらずの”またか…”曲が多いこと_| ̄|○
一方でこういう企画、前にもあったかもしれないけど面白そうなとこもあったのでとにかく…明日、見てみたいかと。。。



あともう一つ…心配なこと。